12/28のツイートまとめ

aodevi

帰宅ー。グッタリ。まだまだ、やりたいことあるから気合いいれる為にビールをグビッと(*゚∀゚)でも、ノンアルコール。残ね~ん(^^ゞ
12-28 19:35

人多すぎ( ゚д゚ )
12-28 17:57

新宿( ゚д゚)んs
12-28 17:51

ウチのエリアだと、渋谷で事足りちゃうのよね。飛田給行く以外ほとんど使わないの(・・;)
12-28 15:34

代々木上原って、新宿の次の駅だと生まれてはじめて知った。ちなみに生粋の東京人です(ヽ´ω`)
12-28 15:32

ガビーン( ゚д゚ )お目当てのお店が撤退してたわ。新宿か品川か?
12-28 15:20

街は人がいっぱいだけど、山手線はが~らがらです(´・ω・`)
12-28 15:05

そして、仕事は続くのあった。なんてふてくられていたら、大竹くんが移籍って。うーん、確かに試合に出たほうがいいもんね。しかも湘南か....。好きなチームだからなあ。悶々。
12-28 11:14


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード