01/10のツイートまとめ

aodevi

@chunD300 きゃー!お子ちゃま仲間がふえたわ~
01-10 19:23

念願のKFC骨無しチキンを食べたい。骨の付いてる食べものは苦手。とんだお子ちゃまっぷりだわ(^o^;
01-10 16:31

@IMiyopin あのね、北斗ってFC東京の選手なの。移籍しちゃうんで悲しいの(´;ω;`)ウッ…
01-10 14:05

北斗は気迫の入ったプレーで、印象に残っているシーンが沢山あるんだよね。太っとい脚が大好きだ。引き続き応援させていただきますよ。
01-10 10:34

開幕戦は柏らしい。いきなりチケット争奪戦か( ゚д゚ )それよりも、戦力の補強が気になる。まさかこれでおしまいではないよね(・・;)
01-10 09:05


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード