02/08のツイートまとめ

aodevi

@nekodamon へへー。すでに酔っぱらいでーす。
02-08 20:05

ちょっといい感じ(*゚∀゚) http://t.co/L083uvMPCz
02-08 19:49

目黒線動いてた。3~4分遅れってとこか。ぜんぜんオッケーです。
02-08 15:32

ふえー、ようやく、帰宅の旅路にでるよ。前途多難だわ。旗の台からの雪中行軍は危険なんで、西小山まで回ります。目黒線動いてるよね。
02-08 15:17

さすが東急。大井町線、遅れなし。(*゚∀゚)
02-08 08:10

なんか起きちゃった(・_・)無理やり寝るよっ(^o^;)
02-08 04:04

すっごい色彩。
02-08 02:39

うわあ、ゆるくないキャラクター(^o^;)
02-08 02:30

@nekodamon ですよね~。つまんないですよ。せめて、帽子とかマフラーとか工夫してほしかったです。
02-08 02:29

ロシア、クリスマスっぽい。
02-08 02:23

え~白だけー。
02-08 02:22

フランスはシック。いい生地使ってそう(・_・)
02-08 02:16

台湾の旗手の髪型、パンチがきいてるわ。
02-08 02:11

くっ、アメリカかっこいいや。なるほど、ラルフローレンね(^o^;)
02-08 02:10

おっ、ポーランドもかわいいね。
02-08 02:04

ニュージーランド、モノトーンでカッコイイね。
02-08 02:02

やっぱり、オランダはオレンジ。
02-08 02:01

ラトビア好きかも。ニットの柄が良いわ。
02-08 01:55

@nekodamon あれ、なんでしょう?変なのカブってるし、四角いのに入ってるし??
02-08 01:52

ウッ。ドイツが意外なハデハデ。
02-08 01:45

@nekodamon イギリス地味。防止がカワイイですね。
02-08 01:44

バミューダカワイイ。でも、寒いっしょ(ヽ´ω`)
02-08 01:41

ふわー、幻想的(*゚∀゚)
02-08 01:21

ここまで起きてたんだから、開会式見ようかな。でも、始まったとともに寝てしまうパターンか(^^ゞ
02-08 00:40


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード