さあ!決勝だよ!

決勝進出_convert_20090906233740

勝ったよー①
決勝進出ですっ!

ゴル裏_convert_20090906233456
今日は一段と熱い応援です!

円陣_convert_20090906233702
絶対勝つ!
気持ちはひとつ

なお_convert_20090906233535
決勝ではぜひ決めちゃってほしい!

むくよね_convert_20090906233619
「決勝」ははじめてらしいよねちゃん
ニューヒーロー賞もらえるかな

守る1_convert_20090906233904
後半も残りわずか
トーチューに出てた「邪道」で1点を守ることに

守る2_convert_20090906233944
もうDFだらけー

勝ったよ_convert_20090906234045
本日気合い入りまくりのそーた君の1点を
最後まで守り通して完封勝利!

お疲れさま_convert_20090906233409
よかった!よかった!すっきり気分で決勝行けるね
ありがとう!

おめでとう_convert_20090906233322
おめでとう!
今日はゆっくり休んでねー

私はまだ眠れそうもありませんが


すぽると見てたら
もうひとつの準決勝は大荒れだったようですね

11月3日はしっかり借りを返さなくては!
同じチームに3連敗はまずいでしょ

みなさんFC東京から早くもおしらせが!HPチェックして下さいね!
クラブはSOCIO分のチケット確保してくれたようです!

あー明日から ちょっと激務なのに ねむれない
このままフジ地上波の録画放送に突入なのか わたし

by あかおに


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード