03/09のツイートまとめ

aodevi

おお?だれかと思ったら、森本だ。髪の毛あるの初めて見たかも(・・;)
03-09 17:45

エッグベネディクトのソースの作り方知りたかった(*゚∀゚)
03-09 11:28

@OBAKAHAHA とりあえず、ニコニコしながら首肯くことにしてます。
03-09 10:35

頭のいい人は、気の利いた言葉がポンポンでてくるんだよね。うらやましい。一緒におしゃべりしたら、伝染らないかなー。無理か(ヽ´ω`)
03-09 10:21

残りの人生で行きたいのは、歌舞伎とバレエの舞台。ハードルが高いわ。
03-09 10:15

日曜のダルっと感がハンパないわ。シーズンオフにサボりすぎ。体力つけなきゃね。
03-09 10:11

@hirotokyopapa ブログ読みました。ウンウンうなずきながら(^O^)メインは日陰で寒いんですよね。バックは西日がキツイんで、日焼けしました。これからに期待です。
03-09 07:31


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード