03/16のツイートまとめ

aodevi

"@kagekineko: またやっちゃった、ですませている小さなミスは、きっとどこかで、このくらいならいいか、と自分で自分を許している。でも、もうこれきりと厳しく打ち止めにしておいたほうがいい。また、じゃすまない大きなミスにつなげないために。"うーん。なんもいえねえ
03-16 22:36

@vamo_co そりゃ、キツイっす( ゚д゚ )
03-16 12:02

本日2食め。フロインドリーブ本店のローストビーフサンド。う~ん、個の値段だとねー。マヨネーズ味すぎ。店内の雰囲気は抜群なんで、デートにおすすめですな。 http://t.co/89Me7ER9ge
03-16 11:41

北野散歩中(*゚∀゚)明日の筋肉痛が怖いわ。 http://t.co/jGdfMAggXF
03-16 10:51

@vamo_co その体力はどこから( ゚д゚)行ってらっしゃい。気を付けて!
03-16 10:47

調子にのって、陽のあたる窓辺の席にしたら、あっついわ。実はすでに軽く日焼けして帰ったらお手入れが大変(´д⊂)‥ハゥ
03-16 09:17

北野のスタバで朝食。まあ、くよくよしててもね(ヽ´ω`) http://t.co/5DmPzofWuw
03-16 09:07

こんな時間に目が覚めてしまった。眠れなーい( ゚д゚ )なんだかモヤモヤ満載だよ(´д⊂)‥ハゥ
03-16 02:43


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード