新入生

やりたいことはたくさんあれど、
何から手をつけていいやら、分からない..。
今日、地元の小学校では「入学式」&「始業式」。
ぴかぴかたちが、たーくさん記念撮影してました。
今年は、桜が残ってよかったですね。

さてさて、WEBの迷路にはまり込むあおおにです。
増えてゆく参考書類....amazonの功罪だな
数頁読んでは、お茶を飲み、
おやつを食べ...。また数頁。
マウスをちょこちょこ、そして気分転換と称してお買い物。
なんだか、遠い昔にこれと同じような経験があるなー。
「べんきょう」するってこんな感じじゃなかったけ。
うーむ。先は長いなー。

そして、明日やろっと。で終了するんだよね。
ぜんっぜん、成長してないなー はははー。

コメント

非公開コメント

No title

どもっ!

私も新入生のようなもんで、ヘラヘラしながらもバタバタしております。

「明日出来る事は今日やんない」これ私の基本です。そんな感じでダラダラダラダラしてると、あら不思議。以前出来なかった事が、ふわっと突然出来ちゃったりします。神様は見てるんですね~。きっちりと救いの手をさしのべてくれるんです。

鹿島戦は娘と気合いの参戦を致します!『勝つ!』それだけです。

Re: No title

あたたかいお言葉ありがとうございます!
うううっ.(涙)
まぐぱぱさんも、新天地でがんばってくださいっ!
アリの一歩ではありますが、すこしづつ
ヴァージョンアップしていきたいと思ってます。
では!味スタで!!
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード