誰?だれ???

うっとうしい雨ですねー。
あいかわらず「チョコラBB」のおかげで元気を保っているあおおにです。

昨日は、東京ドロンパくんのお誕生日だったそうですね。
みなさんも、ご存じのとおり10月1日は「都民の日」なわけで、
いやーできた子ですな。
公立の学校はお休みなので、きっとお子様でごったがえしたんでしょうね。
はー。いいなー。いきたかったわー。
練習試合も対明治大学なら、元ユースの子達もいるしね。
みたかったわー。

と、ぐちばかりいっててもしかたないので、本題です。
東京のケータイサイトに入っている方、
チェックしましたか?
かわいいドロンパくんの動画と羽生さん。
そして、選手の皆さんのおめでしょうボイス!
誰が誰だか、ぜんぜんわからん!
たぶん、一番最後は監督だと思うんだけど?
自信をもってわかったのは、ちょっと特徴のあるゴンちゃんだけ...。
むわー!気になってしょうがないわー。
マニア(じゃなくても)な方、教えてください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ドロンパ君・・・

コチラの方がブログでオフィシャル携帯サイトでドロンパ君への選手からの誕生日メッセージがたくさんあると教えてくれたので、さっそく確認してみました! 確かに、「東京ドロンパ君、お誕生日おめでとう!」のメッセージがたくさん続きます。 誰?だれ???ってこ...

コメント

非公開コメント

勝手に予想してみました

はじめまして!
このエントリーを読んで、さっそく携帯サイトチェックしてみましたー!
で、勝手に予想してみました。(トラックバックさせてもらいました)

確かにあの声だけではわからないー!
誰の声か後日発表してもらいたいですよねー!

Re: 勝手に予想してみました

pakoさま
コメントありがとうございました!
あおおにの仕事が超ーいそがしく
「発狂寸前ジャー けーけっけっけっ…」とおそろしい状態になっておりますので
代打で返信しております。

もともと 仕事がちょこっといそがしいわたしが
「これ誰だかぜーんぜんわかんなーい」とあおおにに振ったのですが
カナリヤが10羽ほど頭の周りに飛んでる状態のあおおに
ますますドツボにハマったようで…

「おめでとう」の後に名のってほしかったわー
「どろんぱくんお誕生日おめでとう ヒロシですっ」みたいな…むりか

そうそう携帯サイトを探索してたら
「どろんぱくん専用おめでとうコメント」
誰でもOKの「おめでとうコメント」
の2種類がありました!

No title

おそらく ですが、権ちゃんの前のは大竹洋平君かと・・・

Re: No title

> おそらく ですが、権ちゃんの前のは大竹洋平君かと・・・

Rさま
コメントありがとうございます。
うーむ。ヨーヘイくんですかー。
そういわれれば、そんな気が...。
よくわかんないです。すみません...。
そろそろケガから復活してくれるんじゃないですかね。
期待しましょう!

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード