11/08のツイートまとめ

aodevi

ダメだ。次々にテレビにはまって1日が台無しになるパターン(・・;)
11-08 15:53

さすが遠藤、冷静ね。泣くなよ、宇佐美。もらい泣きしそうじゃん。初タイトルなんだ。やっぱり、ユースからの選手の思い入れは深いんだね。
11-08 15:04

うーん、ガンバの流れか?
11-08 14:25

食い下がる今ちゃん、止める宇佐美の図に違和感。
11-08 14:22

くああ、宇佐美からドンピシャじゃん。
11-08 14:20

ガンバ点入りそうな感じ
11-08 14:17

東口おしい!実は嫌いな(つまり好きな)キーパーなのよね。
11-08 13:30

副音声ないのかな〜。聞きたくない声じゃん。
11-08 13:18

コレオやったのかな?そこ見せてほしいところですぜCX。
11-08 13:07

一応、ナビスコ見てます。両者の表情が対照的。リラックスの広島。ピリピリの大阪。どうなるかな?エスコートの子供に話しかける千葉がいい感じ。メンドクサそうって思ってましたが、すみません。
11-08 13:04

ずっとやりたかったこと。それは朝寝坊!みごと達成。大丈夫か?この後(^o^;)
11-08 10:59


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード