06/07のツイートまとめ

aodevi

駐車場からの大渋滞ちう。覚悟してたらね。ゆっくり帰ります。やっぱり、アルウィンはいいわあ。サッカー専用スタジアム、マジうらやましい。山雅サポも熱くていい感じ。... http://t.co/499qEEuHk8
06-07 19:38

お昼は、やっぱりお蕎麦でしょう。唐沢そば集落というところへ来ました。8割蕎麦にしましたが、十割でもよかったかも。美味しいーってほどでもなく、デイリーに食べるレベル。 http://t.co/unoKXMPPSb
06-07 13:41

双葉SAで休憩。小腹を満たす。朝からメンチ!信州ビーフらしいが、すごく残念。デカイだけ。五平餅うまーい。炭水化物最高\(^o^)/
06-07 11:16

新しい山手トンネルの威力がすごい。あっという間に中央フリーウェイ♪~♬~
06-07 09:09

おはようございます!気の早い朝顔、咲いてました。さて、旅の準備を始めよう(^O^) http://t.co/mlcWdx7mzE
06-07 07:12


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード