06/27のツイートまとめ

aodevi

ドキドキでしたが、勝てて良かった。よっちのゴールは見られなかったけど、足つるまで走った。その前向きな姿を忘れないよ。雨予報を、青赤の夕焼けにかえるなんて、やっぱり持ってるね(T_T) http://t.co/ZQkdb1q1Kh
06-27 21:56

無事ゲット\(^o^)/イキオイでタオマフまで買っちゃったよ(-_-;) http://t.co/y2jTHjw7Lz
06-27 17:26

大青赤横丁でアイドリング中!おすすめのとり天!ピリ辛味、ぜんぜんピリ辛じゃないけど衣がパリっとしていて美味い。りんごのお酒シードル!甘さ控えめでこれはあかんよ(^o^;)飲み過ぎ注意!! http://t.co/tpRMNIhV88
06-27 15:54

覚悟してはいたけど、待機列がすごいことになってる(・・;)よっちの人気、恐るべし。ユーロの列もすごいわ。今日、初めてくる人はシンドイね。オロオロしている人を見かけたら、声かけてあげようかな。勇気だして(^o^;
06-27 11:43


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード