11/19のツイートまとめ

aodevi

どこもかしこもメリクリなんだね。この天気が恨めしいけど、雨に降られなかっただけヨシとせねば。東京へ帰ります。
11-19 15:00

長崎散策のために、朝からガッツリ。思案橋近くの「つる茶ん」でトルコライス❗#長崎 #FC東京 #蝗活動
11-19 09:57


11/18のツイートまとめ

aodevi

鳥栖から白いかもめ号に乗って長崎へ。イルミネーションが綺麗です。夜はチャイナタウンで。これで日本三大中華街を制覇したぜ。如何にもな中華料理店は敷居が高くて入りずらかったんで、お洒落なお店に入りました。飛び込みなのに大正解(^○^)。女子とカップルにオススメ。
11-18 23:13

試合前の元気なときのひとこま。ウイントスくんは、アウェイサポでも女子には優しい。味スタにもあるけど、ここでは焼酎を飲む。つまみは例のやつとイカの焼いたやつ。
11-18 22:53

こいつ、なんか好きだわ。 https://t.co/zkbCTThawT
11-18 13:10

やっと福岡空港着。珍しく遅れた。っていっても、20分くらいなのにブースカ言う人っているのね。めんどくさ。
11-18 10:07

今年最後の遠征が11月とはね。朝の羽田は大混雑。お仲間もチラホラ。
11-18 06:32

メリクリな羽田。なんか混んでる。 https://t.co/II4Khk8SVE
11-18 06:08

11/17のツイートまとめ

aodevi

写真です。 https://t.co/dO5g3GgQty
11-17 12:12

皇居前の紅葉。散歩したいときは時間がなくて、暇なときは出かける気力が無い悪循環をなんとかしたい。
11-17 11:27

@nekodamon 天気がねー。私らは長崎泊です。
11-17 09:09

@KinoppyX 育てる楽しみですね。わたしゃ、どうもせっかちでf(^_^;
11-17 09:07

11/16のツイートまとめ

aodevi

@KinoppyX むしろどんな風になるのか楽しみな気もf(^_^;
11-16 17:15

@KinoppyX 弟子にしてもらおうと思ってf(^_^;人手がなくて、やりたいこと出来ないみたいなんでお手伝いしたいなあと。ご報告しますね。
11-16 07:21

11/15のツイートまとめ

aodevi

https://t.co/tPunLnihF6
11-15 19:58

@KinoppyX ネロっていう黒に近い深い紫のが入ってました。ひとつだけ鉢にいれて育ててみます🎵
11-15 13:07

@mirumaenitobe 正解はブルーでした。廃版になったのかと思ってたから復活はうれしい🎵😍🎵
11-15 13:04

11月7日に『明治ザ・チョコレート』のあのカラーが復活!ベネズエラ産カカオ豆を中心に使用したあのカラーとは? 私は#ブルー と予想。 あなたは何色を予想? 『明治 ザ・チョコレート』あのカラーの復活!何色か答えて新動画を体験!https://t.co/2EK3qjWh6X
11-15 13:02

眠い
11-15 06:36

いっぱい、いっぱいな感じだなあ。
11-15 05:34

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード