11/14のツイートまとめ

aodevi

ああ、イタリア(T_T)
11-14 06:48

11/13のツイートまとめ

aodevi

雨だよ…
11-13 19:22

11/12のツイートまとめ

aodevi

チョコレートコスモスの新色でノエルルージュというカッコいい名前です。絶妙な赤で、一目惚れして購入。あと、パンジーのムーランとクリスマスローズが欲しいなあ。近所や出先の花屋をパトロール中です。
11-12 13:49

11/11のツイートまとめ

aodevi

素晴らしい❗
11-11 15:23

コーナーから先制したけど、なかなか決定的なシーンは作れないねえ。でも後半も見たいと思うU23のゲーム。
11-11 14:57

ゲッ!けんと大丈夫か?
11-11 14:31

昼間っからビール飲んで、TVでサッカー観るという至福の時。ダメ人間発動中f(^_^;
11-11 14:29

https://t.co/ivZfxaWfg5
11-11 11:36

残ったドライカレーとホットケーキミックスで、肉まん作ってみました。いい加減にくっつけたらパンクしたけど、見た目は、ほぼお店と同じです。でも、食感がイマイチ。コンビニのよりは、はるかに美味しいです。... https://t.co/5lgrHLN0NJ
11-11 10:17

11/10のツイートまとめ

aodevi

もう、みてらんねー(T_T)
11-10 21:21

@KinoppyX おおお、ありがとうございます。何回か、店先へいったんですが接客中でー。いってみますね。
11-10 21:01

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード