11/09のツイートまとめ

aodevi

北欧かぶれ中なんで、ニシンの燻油漬けをアテにワイン飲んだら、まあ、不味いったらないのよ。ニシンのインパクトにワインが負けてしまって魚臭さが出た。急遽、ハイボールに変更したら、大成功❗レモンサワーでもいいかもね。相性って大切ですな、何でもf(^_^;
11-09 21:16

RT @SoccerKingJP: Tシャツのデザイン費、制作費など初期費用を募るクラウドファンディングは、11月10日23:59までとなっています。https://t.co/8vXb00UYJo
11-09 11:00

11/04のツイートまとめ

aodevi

もう、観てらんないや(T_T)
11-04 15:02

川崎の波状攻撃vsセレッソの硬い守備❗くっそー、面白いわ。
11-04 14:23

このままで終わっちゃダメだ川崎❗何か変化が欲しいところ。
11-04 14:07

秋バラが咲いてくれました。もうそろそろ終わりかな。
11-04 11:20

11/03のツイートまとめ

aodevi

@KinoppyX おお、予約しようかな。行ってみます(^^)d
11-03 20:21

山梨遠征リベンジってことで、日比谷公園でやってた山梨ヌーボーまつりへ行って来ました。アメリカの偉い人がいるおかげで道にはお巡りさんがいっぱいです。... https://t.co/sl2kUtthm7
11-03 15:21

朝なら高カロリーでもOKでしょ。中華街の某有名店の肉まん頂いたので朝から蒸し器で蒸しちゃったぜ。美味しいものは、なるべく美味しく食べたいからね!半分に割ったら…ああ、残念な感じに。いい肉まんは、かじる前提なのかしら?... https://t.co/qlDjPmeL0k
11-03 10:23

11/02のツイートまとめ

aodevi

@KinoppyX ムーランどこで手に入れました?近所になくて、例のnicoさんで青いパンジー購入しました。
11-02 18:00

10/31のツイートまとめ

aodevi

@mirumaenitobe そうだ!そうだ!誰にとって有能かってことでしょ。足元みて欲しいです。
10-31 13:15

@KinoppyX でも、耐久年数があるんで(何年か忘れてしまいましが)おすすめではないみたいです。ちなみに、最近は昭和医大の歯科に行ってます。安くて、余計なこと薦めないんで。ヘタな先生に当たると最悪というリスクはありますが(´д`|||)
10-31 13:11

https://t.co/jxdbQ4kqYq
10-31 04:58

@KinoppyX 板倉歯科医院ってわかります?けっこう昔ですけど。
10-31 04:16

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード